« 海苔。 | トップページ | 暴力。 »

スプーン。

1356925802214 ゼロ歳児を連れて夫婦でランチを食べにゆく。

 近くのピッツェリア〈コパン〉には本当にお世話になっている。

 しかし、だんだんと動きが激しくなってきて、おちおち食べていられない。大人のものを欲しがるように見える。

 そうなったら、持参のバナナを潰して食べさせることにしている。

 お店で小皿とスプーンをもらう。

 すべてのお店が親切にしてくれる。

 写真は〈オリエントスパゲティ〉のもの。

 木の匙だったりして、なかなかおしゃれ。さすがです。

 このお店、子供用椅子もある。使われているいるのをよく目にする。この後もお世話になるだろうなあ。

|

« 海苔。 | トップページ | 暴力。 »

コメント

懐かしいです。
外食がしたくてしたくて、やっと某中華のファミレスに行きましたが、主人が大急ぎで食べている間私が子守をして、今度は私が大急ぎで食事をする…それでも久しぶりのラーメンは格別でした。この先、全てを許してくれるなじみのお店を作っておくとよいですよ。

投稿: bukubuku | 2013年1月16日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海苔。 | トップページ | 暴力。 »