« そもそも。 | トップページ | マリネ。 »

こってり。

Dsc_1401  写真は、「コスモス」出版記念会のときの料理。

 @八重洲冨士屋ホテル。(東京駅近く。)

 私が担当者だったとき、あれこれ口を出して、お寿司やお蕎麦を多くしてもらった。

 ただ、ホテルとしては限界もあるようだ。

 パーティーでは、こういうこってりした料理を提供しないわけにはいかないらしい。

 そこをなんとか、というのが交渉なのだけど。

 これで50人前くらいかな? 鯛だったかな? 何匹分なのかな?

|

« そもそも。 | トップページ | マリネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そもそも。 | トップページ | マリネ。 »