« 収穫。 | トップページ | ミーンミーンの。 »

いわし。

Dsc_1182  まいにちネタがつづかないときもある。

 今は高野さんも私も参加していない歌会を立ち上げたとき。

 (私は2か月に一回くらいかと思っていたのだけど。)

 高野さんにやるんなら毎月やるんだよ!と言われたことを思い出す。

 更新するなら毎月、いや毎日。

 写真は、〈海鮮三崎港〉にて。

 いちばん好きな魚は何かと問われたら、イワシと答える。

 対抗馬(魚?)は秋刀魚か鯵かなあ。

 鰤じゃないしなあ。

 高野さんのマグロぎらいはいつからなのかなあ。

|

« 収穫。 | トップページ | ミーンミーンの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫。 | トップページ | ミーンミーンの。 »