« うるおい。 | トップページ | 姿勢。 »

登山。

Dsc_0509 中1の林間学校(志賀高原方面)から帰京。

 さまざまな先生方が関わって盛りだくさんのプログラムだった。

 内輪ボメでなくて、ほんとうにすごい先生たちである。

 メインは岩菅山登山。

 バスとリフトを乗りついてかなり上まで行ってからのハイキング。

 とは、言っても、出発してから午前4時間、午後3時間半の行程。

 (私には)けっこうきついハイキングとDsc_0499いう感じだった。

 あんなの、「登山」じゃないよ、と言う先生もいるくらいのレベル。

 でも、中1にはじゅうぶんに「登山」かな。

 写真のような景色が見られた。

 期間中、FB や Twitter とつながっているのは大きな安心感だった。

 とりあえず、事故もなくほっとしているところ。

|

« うるおい。 | トップページ | 姿勢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるおい。 | トップページ | 姿勢。 »