« ジャンク。 | トップページ | 宅食。 »

ワタミ。

Ca3g3026 事情あって、宅配の夕食をとってみる。

 ワタミタクショクという名前の会社から。

 かつて、ワタミのあの社長は、伝統ある郁文館中学高校を買収して、あれこれやったらしい。

 という一点のみで、同じ業界(といってもこちらは雇用される側だけど)の私は、好感をもっていない。

 居酒屋も和民はなるべく行かない。

 が、たまに行くと、なぜ拡大しているのかわかるほど、満足できる。

 同様に、この弁当も満足ゆく。

 これは、3種類のうちでいちばん豪華なもの。(ちょっと豪華すぎるけど。)

 品目がたくさんあって、野菜がたくさんとれるのがうれしい。

 もちろん、味もいい。

 大きな企業の組織力には驚く。

 そして、その影で泣いている、会社内外の人のご苦労を想像してしまう。 

 

|

« ジャンク。 | トップページ | 宅食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンク。 | トップページ | 宅食。 »