« バタピー。 | トップページ | フレッシュ。 »

競争。

Dsc_0279 マリーンズの外野手競争がはげしい。

 ながらくケガをしていた荻野貴司が戻ってきた。

 しかし、いまの外野は岡田幸文角中勝也が定位置を確保。

 カクナカさんです。

 荻野が入って、清田育宏がはじき出された格好になっている。

 もちろん、サブローには守るところはない。伊志嶺翔太も戻って来られない。

 これくらいのぜいたくがあってようやくチームなのだろう。もったいないけれど。

 ちなみに、外野手のはずのオーマツ尚逸はかろうじてファーストに入れてもらっている。それも、福浦和也の衰えのせい。

 ふつうなら、外人選手を入れるところかもしれない。

 きのうは、オーマツ選手のツーランと唐川侑己の好投で勝つ。

 写真は、ファミリーマートのソースカツ丼。

 通りかかった養護の先生に、そんなもの食べてちゃだめよ~!と軽く叱られた。

|

« バタピー。 | トップページ | フレッシュ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタピー。 | トップページ | フレッシュ。 »