« タカナ。 | トップページ | パンチャン。 »

拾ってゆく。

Dsc_0107  ちょっと慌ただしい毎日。

 マリーンズががんばっていてくれて、救われる。

 5月下旬で貯金10、勝率.638 というのはすごいこと。

 それが、神がかった快進撃、という感じではない。

 先発ががんばり、中継ぎ、抑えが、それはもう、抑えに抑えて勝ちをぽつりぽつりと拾ってゆくかんじなのがいい。

 近くで見ると、だれもすごいボールを投げる投手たち(そりゃあ、プロですから)。

 そのなかでも浮き沈みがあって、調子がよくないと一軍に残れない。

 内竜也が復帰して来たのがうれしい。故障さえなければ、すごいのだ。

 写真は、新大久保〈韓サラン〉にて。

 石焼きチーズビビンバ。海苔が乗っているのが特徴的かな。

 ピビンピビンして食べる。

|

« タカナ。 | トップページ | パンチャン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカナ。 | トップページ | パンチャン。 »