« 進歩。 | トップページ | 写メ。 »

福よし。

Ca3g2668 エリック・クラプトン先生が来日公演中。

 ということもあって、過日、原宿の「福よし」へ。

 竹下通りをぬけて、明治通り渡った先。

(なんで竹下通りにはあんなに下着の店が多いのだろうか?)

 エリック自身が2006年のブログで、

My favourite restaurant in the whole world

Imgdd9127aczik0zjと書いたというトンカツ屋さん。

 インザホウルワールドですからねえ。すごい褒めっぷりです。

 やっぱり、イギリス人は揚げものが好きなのだろう。

 ただし、クラプトンが好きなのは、チキンカツらしい。

 ということで、この日は、チキンカツ。

 お箸で切れる、という形容があるけれど、まさにそのとおりのやわらかさ。 

 同行者のヒレカツも、さくさくしていてうまい。

 キャベツの千切りの細さにもおどろく。

 下の写真が、5年前のエリック先生のはず。

 元の記事は読めないけれど、別のブログから拝借。

|

« 進歩。 | トップページ | 写メ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進歩。 | トップページ | 写メ。 »