« 処理。 | トップページ | 聞けない生徒。 »

迷っている。

Ca3g2675

 iPhone4S を買おうかと迷っている。

 いまは、au のケイタイ。問題なし。

 テクノロジーの進歩に便乗したい気もある。

 au の iPhone は、問題山積らしい。

 Softbank に乗り換えるのは、吝かでない。やぶさかでない。

 閲覧関係、ビデオ・カメラ機能は iPhone が勝つだろう。

 いまは知らない機能もあるはずだ。

 ただ、iPhone は、文字入力に難があるという。ミスタッチが増えて、書いたものの一部を直すのも手間らしい。

 iPhone ユーザーのメールは短くつまらなくなる傾向になるとも聞いた。

 私は、読み聴く人間ではあるけれど、書く人間でもある。短歌のメモをとったり、短いメールを書くのも楽しみのひとつ。

 どうにかならないものか、と思案中。といって、たぶん先送りになるかな。

 写真は、人形町〈ほっと屋〉の「とり重」。

 炭火焼と言っているだけあって、その焼き加減がウマかった。

|

« 処理。 | トップページ | 聞けない生徒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処理。 | トップページ | 聞けない生徒。 »