« なごや。 | トップページ | 始動。 »

一鳳。

Ca3g1913_2  日曜日。歌会のあとは、懇親会。

 錦3丁目(キンサンというのですね)の「一鳳」というお店。

(栄地区に入るのかもしれないが、SKEの影は、なし。)

 名古屋コーチンの名店だそうだ。

 成木猛生さんが気合いを入れて選んでくださったのだ。

 どれもすごくおいしかったです。ありがとうございました。

 なんにんもの方に、ブログ見てますよと声をかけられる。

 食べ物の写真がないとがっかりします、とも。

 また、なんにんもの方に、『アスタリスク』をお持ちいただいた。サインをし握手をした。歌を諳んじてコレが好きですと言われる。恥ずかしく、うれしい。

 ふだんは、「コスモス」誌上で、お名前と作品しか存じ上げない方々と、実際にお会いするのは楽しいことだ。

 元気をいただいて、帰京。がんばるんば。

|

« なごや。 | トップページ | 始動。 »

コメント

初めて書き込みをします。
コスモス愛知歌会、大変勉強になりました
(先生と同学年かと思いましたら、私の方が一つ上の学年でしたね)。あらためて頑張って歌を詠みたいなと思いました。
 
 ところで、SKEの本拠地は帰りに入った栄の地下鉄出口の道路向かい側の観覧車のあるビル(サンシャインサカエ http://www.sunshine-sakae.jp/)にあります。惜しかったですね。

 では、失礼します。

投稿: masakon | 2011年6月22日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごや。 | トップページ | 始動。 »