« 喪主として。132。 | トップページ | チョイスする。 »

向島。

Ca3g1029 昨日の牧水の会は行けなくてすみません。

 夜は、5時間43分の試合をほぼ全部、テレビで見ました。

 歌集が2冊読めました。 

 今日(日曜日)は、京都へ行っております。

 青磁社主催のシンポジウムのため。

 高野公彦さんの講演もある。他の顔ぶれもみな魅力的な人たちばかり。

 関西の方々は、頻繁に東京においでになる。

 こっちも行かなくては。(ということもないけど。)

 月曜日は、ついでにちょっと仕事をして帰ります。

 写真は、本所高校の横にあったパン屋〈カメヤ〉さん。名前もおもしろい。

 バレーボールの試合のときに寄った。品数も豊富で活気があった。

 これはコロッケパン。住所を見ると、「墨田区向島」になっている。(本所高校も同じ。)

 『墨東綺譚』の墨東とはこの辺りかな? しぶいなあ。

|

« 喪主として。132。 | トップページ | チョイスする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喪主として。132。 | トップページ | チョイスする。 »