« 山いもを。131。 | トップページ | 喪主として。132。 »

第5戦。

Ca3g1070_2  昨日(木曜日)は、千葉マリンスタジアムに出動。

 日本シリーズ第5戦。

 日没が(通常のナイターの時期より)早く、6時には真っ暗になっていて驚いた。

 11月にナイターを観に来たのは初めて。この時期まで楽しませてもらえることに感謝。

 寒かった。(ズボンは二重、上着もたっぷり着込んだ。)

 ようやくとれた、2階席前の方(内野A指定席)。

Ca3g1075 ここは見やすい。

 試合は、初回に4点。ふつうは終盤に使われるチャンステーマが流れて大盛り上がり。

 ふつうなら早めに投手を代える日本シリーズ。落合監督は、見せしめのように中田を投げさせた。

 つまり、捨てゲームの体制。先発投手に敗戦処理もやらせたのだ。怖い人である。

 花火はいつもより多かったような。それに、夏場よりも空気が乾いていてきれいだった。

 こちらも中継ぎを休ませてある。さあ、どうなるか。

|

« 山いもを。131。 | トップページ | 喪主として。132。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山いもを。131。 | トップページ | 喪主として。132。 »