« ちちははのゐぬ。53。 | トップページ | ベビースプーン。54。 »

テヒ。

Ca3g0293  なんとなくゴールデンウィーク終了。

 レストランに行って仔羊を食べて小布施ルージュを飲んだ。

 勤務校の吹奏楽団のコンサートに行った。

 千葉マリンスタジアムに行って勝ちゲームを見た。(その後、遅くまで八丁堀の中華屋で反省会をした。)

 天吾と青豆と牛河が出てくる物語(BOOK3)は読み終わらなかった。

 まあいい。それなりに休んだ感じはする。

 今日から出勤。

 ちょうど中間考査2週間前だ。

 「IRIS」に出ている、キム・テヒという女優は、漢字では金泰希らしい。女性らしいい字面ですね。キム・テギュン(金泰均)と一字違い。

 どうでもいいけど、そういうことが気になる。イ・ビョンホンは、李炳憲らしい。イメージが違ってくる。

 写真は、中野〈オリエントスパゲティー〉の生ハムのトマトソースパスタ(だったか)。単純だが、的確な仕事だ。

|

« ちちははのゐぬ。53。 | トップページ | ベビースプーン。54。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちちははのゐぬ。53。 | トップページ | ベビースプーン。54。 »