« ロンガー。 | トップページ | 薔薇もゆるなかに。58。 »

だいごみ。

Ca3g0398  昨日は東京ドームで対巨人戦。

 忙中カンあり、というほどでもないけれど、3月からの予定。

 うー。

 さすがに読売は強い。

 なんでこんなバッターが一つのチームにいるのかな。

 初回の阿部からはじまって、空中戦。

 小笠原は日本ハム時代から好きだった選手。セリーグに行ったのは残念だけど、1年ぶりに見られてうれしかった。

 坂本も綺麗。ラミレスも役者。ヨシノブも技あり。

 こちらも負けずに打った。でも、うちの中継ぎとは格の違いがあったかもしれない。

Ca3g0401 最終回に、2本のツーランで追い上げ、ランナーを出してさらに盛り上がる。

 8点も取ったのだ。

 見世物はこうでないといけない。

 ただし、ホームランが両チームで9本も出たというのは、野球というスポーツ本来の醍醐味ではないと思う。

 もしかしたら、読売のファンの人たちはそういう野球に(王とか長嶋のときから)慣れてしまっているのかもしれない。

 もしそうだったら気の毒なことだと思う。

 それにしても、2本もホームランを打ったのに負けてしまったキムテギュンがかわいそうだなあ。

|

« ロンガー。 | トップページ | 薔薇もゆるなかに。58。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンガー。 | トップページ | 薔薇もゆるなかに。58。 »