« 風花の散るとき。47。 | トップページ | 虹を消すやうなる右手。48。 »

宇和島。

2010_0404_144547cimg1177_2 昨日の午後というか夕刻、渋谷のNHKへ。

 3学期のような冷たい雨。

 渋谷もずいぶんと店舗が変わる。

 センター街果てにあった、以前好きだった、「宇和島」という日本料理店がなくなっていた。悲。

 「ニッポン全国短歌日和」の打ち合わせ。

 メールはもちろん、ファックス投稿も、メール投稿もコンピューター画面で選ぶ。

 ワタシも予選選者の一人として、作業風景を映されるそうだ。

 なかなかいい歌もある。2次選者に選ばれなくても、今回のベスト100として発表される。

 ぜひ、ご応募ください。私も血眼になるかならないかは別として、いい歌をこぼさないようにしたいと思っています。

 写真は、ソウルのインサドン(仁寺洞)で見た、韓国パッチワーク。ちょっと高くて買わなかったけれど、こういうパターンは大好き。

|

« 風花の散るとき。47。 | トップページ | 虹を消すやうなる右手。48。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風花の散るとき。47。 | トップページ | 虹を消すやうなる右手。48。 »