« 白抜きの文字のごとあれ。46。 | トップページ | 風花の散るとき。47。 »

完売。

Ca3g0304 昨日の午後は、学校を早く退かせてもらい、新宿で用事。

 その後、東京ドームへ駆け込む。

 楽天イーグルス主催の千葉ロッテ戦。

 4時過ぎに入場しようとした知人から、自由席が完売だと連絡が入る。

 楽天グループが、お客様感謝デーのような感じで、タダ券をばらまいていたらしい。

 私は水曜日にチケットを買っていたので問題なし。

 その友人たちは、指定席のチケットを持ちつつ私に合わせて自由席で観戦してくれた。感謝。

 じっさいは、自由席は空席があった。4万人以上入ったようだ。

Ca3g0297 でも、座席数以上のチケットを出すことはできない。(消防法かな?)チケットがあるのに来ない人がかなりいたということだ。

 土曜日まで16勝5敗であったチームが、日曜日とこの日で連敗。

 今年のロッテは、打順固定で絶好調。西村監督だけでなく、金森打撃コーチ、西本投手コーチという実績のある渋い脇役を得られたのもいいのだろう。

 千葉ロッテも東京ドームとか神宮で主催して欲しいのだけど。ぜんぶ幕張なんですよねえ。

 写真上は、左翼手のオーマツ選手を中央に。

|

« 白抜きの文字のごとあれ。46。 | トップページ | 風花の散るとき。47。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白抜きの文字のごとあれ。46。 | トップページ | 風花の散るとき。47。 »