« 『天窓』。 | トップページ | コーテル。 »

創立記念日。

Photo_2  きのう。日曜日。

 勤務校の創立記念日。

 だが、振り替え休日なし。ああ。

 上智大学も創立記念日で、〈ソフィア祭〉をやっているはず。

 11月1日が、創立記念日になっている学校が多いみたいだ。

 なにか理由があるのだろう。制度の変更があったとか? 

 昼前、新井薬師梅照院境内の骨董市を少し見て、オリエントスパゲティへ。

Photo_3  「牡蠣とモッツァレラチーズのトマトソーズ、ジェノバソースがけ。」

 写真は下手が、味は完成されている。これはウチでは作れない。
 カキがごろごろと入っていて、チーズがうまく溶けている。

 デザートは「アップルタタン。」

 そのあと、「コスモス」の選歌78人分に没頭。うーむ。
 もう来年1月号の分である。もう2010年。

 そのあと、ずっとテレビ野球観戦。ダルビッシュはやっぱりすごい。あんな棒立ちだったのに。いい試合を見せてもらった。

|

« 『天窓』。 | トップページ | コーテル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『天窓』。 | トップページ | コーテル。 »