« いまごろ札幌。 | トップページ | ライスケーキ。 »

制度。

 クラスのかくかくしかじかの件は、落ち着くところに落ち着いた(と思う)。

Photo やはり、制度というものには存在理由があるのだ。

 手続きと時間を通過させる、人間の知恵を感じた一件だった。やれやれ。

 でも、これでキッパリ終わるというわけではない。学校生活も長く、人生も長い。きっと。がんばってくれると信じている。

 高校2年生の半分は、昨日の日曜日から沖縄修学旅行。

 那覇空港で1時間の旋回待機をしたという。

 明日、残り半分が出発。

 中2は一泊の行事が一部のクラスで中止になった。インフルエンザ拡大のせいである。

Photo_2 写真は先日食べたカレー。

 新大久保にある、インド系のようなパキスタン系のような食料品店にあった。

 インド直輸入のレトルトカレー。

 辛口と表示はあるが、それほどでもない。むしろ、チーズがごろごろ入っていて味が分散している気もした。

 こういうものを作って日本に運んでくる人も偉いし、パッケージをつけて売ろうとする人も偉い。1パック300円は安いくらいである。

|

« いまごろ札幌。 | トップページ | ライスケーキ。 »

コメント

かくかくしかじかに対応する先生がたの真摯な姿勢が、有り難いことだとかんじていま
す。

投稿: さざんか | 2009年10月27日 (火) 08時54分

あらあら、それは大変ですねえ。

先日の、Songs for Pattieは、実に選曲がよく、演奏もよく、ずーと聴いています。

Peaches and Diesel なんて曲もあったんですね。名曲です。

お大事にしてください。

投稿: おおまつ。 | 2009年10月26日 (月) 22時44分

こんにちは。
今インフルエンザになっております。ついに湘南地方でもはやりだしたようで。しばらく学校には行けません。
ECの28日公演がようやくmid valleyレーベルから出たとのことなので近々手に入れ次第,焼き焼きしてお送りします〜

投稿: HK | 2009年10月26日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろ札幌。 | トップページ | ライスケーキ。 »