« つばめ。 | トップページ | 点数。 »

マリナーラ。

Photo_4  柊書房のホームページがようやく完成したらしい。

 私の第1、第2歌集の版元である。

 書籍情報のページには、『スクールナイト』の紹介もある。

 まだ、残部があるようだ。(うちにもあります。どうぞ。)

 昨日の研究日は、すこしゆっくりできた。

Photo_5 昼は、〈コパン〉で。

 いつも、コーヒー食前に、ミルク・砂糖は不要、食後にはお代わり を所望、というパターンを通している。

 ようやく、いつものウエイトレスさんも覚えてくれたようだ。ちょっと時間がかかったけど。あまり期待してはいけないのだ。

 パスタは、「さつま芋とベーコンのスパゲティー」
 ピザは「マリナーラ」。

 マリナーラというのは、船乗りの、という意味らしい。魚介の、という意味ではないようだ。うどんで言うと、素うどん、みたいな感じ。シンプルでうまかった。

|

« つばめ。 | トップページ | 点数。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばめ。 | トップページ | 点数。 »