« ルールー。 | トップページ | 用賀。 »

きれい。

Photo 採点日。

 中1の〈水泳講習〉があった。

 来週、臨海学校がある。その前に、1クラス90分で、海での遠泳を目指した泳ぎ方の心構えの指導、などをする。

 ひとりづつ泳がせて、体育の教員など6人の教員が泳力診断をするのも目的。

Photo_2  ふだん、運動神経が良さそうに見える生徒が泳ぎは下手だったり、その逆もあったり、泳ぎはおもしろい。

 私もついでに、邪魔にならない程度に泳ぐ。

 浄化装置がいいプールらしく、一般には開放されていないということもあって、水がきれいである。塩素も薄い。

 油断していたら、ずいぶんと陽に焼けてしまった。

|

« ルールー。 | トップページ | 用賀。 »

コメント

湘南の方が、空が広いという印象がありますが、どうでしょうか。
照り返しにも要注意ですよね。

投稿: おおまつ。 | 2009年7月16日 (木) 10時51分

こんにちは。今テスト期間です。
今日SFCの回り散歩してたら日焼けしました。
湘南は日差しが心持ち東京より強い気がします(笑)。

投稿: HK | 2009年7月15日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルールー。 | トップページ | 用賀。 »