« 授業参観。 | トップページ | 朔日。 »

変わりました。

Photo  おとといの河野裕子さんの発言。

 「永田和宏サン」とサン付けだったような気もする。いいなあ。

 今日は、「コスモス」合同出版記念会。@八重洲富士屋ホテル。雨。

 12時半~5時~7時~●※☆◎△、というほどでもなく、11時帰宅。

 『アスタリスク』を城戸てこなさん改め、城戸真紀さんに的確に批評していただく。きちんと批評してPhoto_2いただいた。ほんとうにありがとうございました。

 何人もの人に、「てこなさん」の批評がよかったと言われる。真紀さんに変わったんですよ、伝える。

 今回は、著者なので、司会はなし。

 それでも、編集部として、ホテル側と打ち合わせの係りとしてのあれこれ。

 豚肉料理(柔らかくてうまかったけど)などが、残る。お寿司の桶やとろろ蕎麦はすぐになくなった。さっぱり志向というより、柔らかなもの志向であるだろうか。

 その辺はその場でホテル側と折衝。12月はもっと満足していただきたい。

 写真は、鯛のナントカと、カンパチのナントカ。ともにすごくおいしかった。(ほぼ完食。)何匹分なのだろう。

 その後、「北海道」という大胆な名前の居酒屋へ。柏崎キョウジさんが〈我田引酒〉というだじゃれ?を言われて、唸る。

|

« 授業参観。 | トップページ | 朔日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観。 | トップページ | 朔日。 »