« 『一天紺』。 | トップページ | ロスコ。 »

初マリン。

Photo_2  正午前、家を出て、千葉マリンスタジアムへ。

 今年の初マリン。

 やはりホームはいい。

 暑い中、屋外で野球を見るのは本当に楽しい。ビールがうまい。カマボコもうまい。

Photo_3 満員御礼であった。ロッテ戦の切符が買えないというのは、隔世の感があります。

 結果は、大嶺がボカスカと打たれて撃沈。この前の東京ドームでも稲葉に 3発、小谷野に2発打たれている。とんでもないなあ。

 小宮山先生を見る。ありがたい。

Photo_4 帰り、八丁堀で下車。(同行者の乗り換え駅だったので。)

 反省会と称して、夕食。中国屋台料理「万豚記(ワンツーチイ)」というお店。

 餃子や炒め物など。大量のニンニクを摂取したようだ。

|

« 『一天紺』。 | トップページ | ロスコ。 »

コメント

おお。
ありがとうございます。
私も、T橋センセイの息子の保護者を称してグラウンドに立ったことがあります。
年に1、2回スタジアムに行けば、かなりのファンと言えますよねえ。

投稿: おおまつ。 | 2009年5月 7日 (木) 00時09分

マリンスタジアムはこどもにベースランニングをさせてくれるので、うちの子もおじいちゃんとよく見に行っていました。(年に1、2回ですが)

投稿: morijiri | 2009年5月 6日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『一天紺』。 | トップページ | ロスコ。 »