« スプートニク。 | トップページ | クルポワン。 »

はらドーナッツ。

Photo  「コスモス」の選歌を済まして、事務室に送る。

 ゆうパックの「持ち込み・前回と同一宛名」の割引で450円。同じものをクロネコヤマトで送ると640円かかる。(といつか書いたかな。)

 WBCの予選は、福岡あたりでやるべきだったとふと思う。集客力はあるだろうけれど、すべて東京ドームでやる必要はない。アジアの地理に配慮すべきだったんじゃないか。あるいは、選手が東京に来たいのか。

Photo_2  私としては、千葉ロッテから1人(渡辺俊介)しか出ていないので安心。一年の準備をするこの時期に、わざわざアメリカ人に国際試合を見せてさしあげる必要があるのか。

 日本の観客の前で年間を通じてきちんとしたプレーを見せるのが選手の本当の仕事ではないのかなあ。

 はらドーナッツが自宅の近くにできた。http://haradonuts.jp/news/

 メディアで話題の店。本店は神戸にあるが、東京店舗の店舗数が多い。

 神戸の豆腐屋さんから、わざわざ国産大豆の豆乳とオカラを運んできて、ドーナッツに入れているという。

 甘くないし、健康的だという能書きがあるから、ドーナッツを食べるときの罪悪感みたいなものがない。

 写真は、「みかん」(右)と「サトウキビ」の(味の)ドーナッツです。

|

« スプートニク。 | トップページ | クルポワン。 »

コメント

モチベーションは、完全にWBCに向いてるワケですよね。
だから、投球数1ケタで降板って、どうなん?と思いつつ、原監督や大松さんの考えもわかりますし。
とまぁ、いらんことは考えずに試合を楽しみます。肯定派なんだし。

ってか、ドミニカ敗退しましたね。

何やっとんよ。オランダを、ダークホースとか呼びたくないぞ。
あっ、日本サッカーと同じか。 

投稿: 森 | 2009年3月11日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプートニク。 | トップページ | クルポワン。 »