« 判断。 | トップページ | イークイナックス。 »

ノーゲーム。

Photo_3  ある予定が急にキャンセルになったので、千葉マリンスタジアムへ緊急出動。

 これを逃すと9月は観戦ゼロになる、という気持ちもあった。

 台風が去ったあとだから、天気は悪くないだろうと甘く考えていた私Photo_4が愚かだった。

 4回雨天ノーゲーム。写真のとおり、マウンドや ホームベース付近に土を入れたのも無駄だった。

 こういうことがあっても、ドーム球場で試合するよりは、ましである。

 先週のうちに文化祭をやってしまったのは幸運 だっただろう。今日であれば花火は中止になっていたはず。

Photo_6 花火は中止の場合でも保存しておくことはできない。

 過去には、翌日の昼にお客さんのいないグラウンドで打ち上げ処分したこともあったなあ。

 緊急出動すべきは、加藤治郎さんの歌集の批評会だったかもしれない。『雨の日の回顧展』というタイトルを思い出した。

|

« 判断。 | トップページ | イークイナックス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/42546148

この記事へのトラックバック一覧です: ノーゲーム。:

« 判断。 | トップページ | イークイナックス。 »