« 東京島。 | トップページ | 20円。 »

うんじゃみ。

PhotoPhoto_2  ひさびさの休日。

 とはいっても、選歌と添削で午前午後をついやす。それでも終わらない。

 オレは何をやっているのだろうか。

 終わらなくても夕食にでかける。

 中野方面をぶらぶらする計画。しょせん無謀な計画で、望みの店には入れない。

Photo_5Photo_3 沖縄料理、「海神」(うんじゃみ)が空いていた。4年前にできたという。知 らなかった。

 それぞれの味が確実だし、メニューが豊富だし、雰囲気もいい。刺身系も天麩羅系もおいしかった。

 左上の写真は、シークワーサ。果実の状態で見るのは珍しいが、この日は偶然あった。

 大好物のフー(麩)チャンプルーをはじめとして、どれも食べ応えがあった。泡盛を飲みすぎて帰宅。それでいいのだ。

|

« 東京島。 | トップページ | 20円。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/42119949

この記事へのトラックバック一覧です: うんじゃみ。:

« 東京島。 | トップページ | 20円。 »