« タワー。 | トップページ | 1600分。 »

環境づくり。

 この時期の東京はどこも空いていてよい。

 オリンピックで銀メダルをとったフェンシングの選手は、かなりの強化費用を投資されていたという。そういう要素は、大学入試結果にもあてはまるかもしれない。

 集中して何かに打ち込める環境づくりというのは大事なんだなと思う。K高校もこの時期、2部屋を自習室として開放している。好評なようだ。

 夏期講習は9日目。

2008813_002  昼は、連日の〈一六八〉。暑いので、最寄のまともな店に入るのだ。

 「担担やきそば」。

 ラー油(?)のような辛めの油でヤキソバを作り、挽き肉辛みそを乗せてある。ニラがたっぷり。こういう少しジャンキーなものでもうまいのがこの店だ。

 暑いときにはこういうものがいい。

|

« タワー。 | トップページ | 1600分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/42166695

この記事へのトラックバック一覧です: 環境づくり。:

« タワー。 | トップページ | 1600分。 »