« アスパラ。 | トップページ | ブレイン。 »

デニス。

Photo_2  昨夜の神宮球場での試合は、途中40分も中断したそうだ。行かなくてよかった。

 今日の東京は、まさに梅雨の中休み。日も長く、気持ちのいい日だった。

 ヤクルトだって、今日は予備日なのだから、試合を強行しなくてもよかっただろうに。

 ただし、明日から仙台で楽天戦だから、早く移動したかったのかもしれない。もろもろの予約もすませてあっただろう。予定はなるべく変えないのが組織のルールなのかもしれない。

 デニス・ブレインのモーツアルト「ホルン協奏曲」がアマゾンから届く。1500円。先日、K高賢さんが宮英子さんにプレゼントしたかったがCD屋で見つからなかったと言っていたもの。

 この方面に疎い私は、でにすぶれいん、と聞いたとき、作曲家か指揮者かと思った。ジャニス・ジョップリンかとも思った。

 よくわからないが、じんわりくる演奏のようだ。もっと聴いてみよう。

 ユーロ2008の〈イタリア対オランダ〉を録画で見た。デルピエロは健在だが、結果はとんでもないことになってしまった。ルーマニアにもフランスにも勝たなくてはいけない。

|

« アスパラ。 | トップページ | ブレイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/41495551

この記事へのトラックバック一覧です: デニス。:

« アスパラ。 | トップページ | ブレイン。 »