« 『多く連作の歌』。 | トップページ | 「かりん」30周年。 »

寒くない。

 研究日で在宅。

 やるべきことは山積しているが、とりあえず、チャンピオンズリーグの〈チェルシー対リバプール〉を見る。

 延長して120分以上。みなさんよく走った。それをアジアの隅っこのソファーに寝そべって見られるのはある意味で贅沢かもしれない。

 初夏の気候で、昼間はTシャツ一枚で外出しても(もちろんズボンは穿きますよ。)寒くない。

200852_001_3 中野オリエントスパゲティーでランチ。

 いつものウエイトレスがいなくて、店内はてんてこ舞いという感じ。4人で切り盛りしているうちの1人は大きいのだ。

 「国内産若鶏モモ肉とフレッシュ竹の子、牛蒡の正油味」を食べる。

 それなりだが、この店のいいレベルには達していなかったようだ。忙しくて味付けがよくなかったのか。嗜好の違いだろうか。

 スーパーにまだカキが売っている。広島産らしい。これからソテーにする予定。

|

« 『多く連作の歌』。 | トップページ | 「かりん」30周年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/41054965

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くない。:

« 『多く連作の歌』。 | トップページ | 「かりん」30周年。 »