« 佐渡。 | トップページ | 素麺初日。 »

ラ・コロナ。

200855_002_2  昼。せっかくの休日なので、ふだんとは違う店に行こうと思い立つ。

 中野駅近くまで15分くらい歩いて、〈ラ・コロナ〉へ。スペイン&イタリア料理という看板。

 日本&韓国料理とか、タイ&ベトナム料理とかと同じく、括り方自体はヘンだとは思うが、ここは東京だから何でもありなわけだ。

 春キャベツとツナのパエリア(という200855_004_2 かパエリア風なのか?)と小海老のパスタ。夜にも来たいと思わせる味と値段であった。

 中野ブロードウェイを見て回る。「まんだらけ」で有名なある種の中古品のメッカ。

 おもちゃやフィギュアやCDなど。コスプレのお店もあって、店員さん自体がアニメ系セーラー服を着ていたりする。

 外国人観光客っぽい人々もいた。 たしかに名所になりえる。

Photo_5 かえりに、〈Kyle's Good Find〉でキャロットケーキを買って帰る。

 カイルさんはピッツバーグの出身のかっぷくのいい黒人。

 千葉ロッテは、台湾人の呉偲佑ががんばったのに、川崎が打たれた。うまくいかないものだ。

|

« 佐渡。 | トップページ | 素麺初日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/41099429

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・コロナ。:

« 佐渡。 | トップページ | 素麺初日。 »