« 月評。 | トップページ | 佐渡は暖かい。 »

パパブブレ。

 「ねんきん特別便」が来た。

 学生時代の払い込みが反映されていなかった。まあ、私の名前は、オオマツなのかダイマツなのか曖昧だし、タツハルもめちゃくちゃな訓み方だからなあ。

 それだからといって間違えられては困る。さっそく訂正して送り返す。

2008_323_008 それはともかく、パパブブレ。

 地元・新井薬師前商店街に、数年前にできた洋風アメ屋さん。バルセロナに本店があるという。

 なかなか有名なようである。(ブログを検索すると。)http://spain.exblog.jp/6138108

http://www.papabubble.com/start.htm

 はじめて見たときには、石鹸屋さんができたのか思ったくらい。カラフルでキュート。

 色や形だけでなく、もちろん味もいい。

 作業中に写真を撮らせてもらった。和風に言えば、金太郎飴ということでしょうか。贈答品にも、もってこいでもあるなあ。

|

« 月評。 | トップページ | 佐渡は暖かい。 »

コメント

わざわざおいでいただくほどの大きなお店ではありません。
でも、機会があればどうぞ、というくらいです。

投稿: おおまつ | 2008年4月 6日 (日) 12時38分

コスモス大会に参加の折にはぜひ行きます!! 幼稚園児の姪ふたりに喜んでもらうことが何よりの楽しみ…という今日この頃です。

投稿: Rika・F | 2008年4月 5日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/40638348

この記事へのトラックバック一覧です: パパブブレ。:

« 月評。 | トップページ | 佐渡は暖かい。 »