« 1735。 | トップページ | ロミジュリ。 »

コスモス座談会。

2007111_004_2  「コスモス」来年3月号の座談会のために、三鷹台の事務室に向かう。

 途中、事務室近くの〈カフェ・野田〉に寄る。瀟洒で居心地のよい喫茶店。カップはマスターが適宜選んでくれる。

 座談会のメンバーは、(隠すことでもないでしょう?)、柏崎驍二さん、木畑紀子さん、田宮朋子さん(それぞれ盛岡・京田辺・長岡からおいでいただいた)と、小島ゆかりさん、私の5人。「コスモスの生み出した新人たち」という仮題。

2007111_031_2  木畑さんと田宮さんが、「桐の花賞」受賞者のデータなど、よーくお調べになっていて、よーく発言なさっていた。ありがたかった。事務室の赤崎美香子さんのお気遣いにもとても感謝である。

 その後、いつもの〈美たか庵〉に30分ほどいて、すぐにお開きになる。お三方は日帰りなのだ。ありがとうございました。

|

« 1735。 | トップページ | ロミジュリ。 »

コメント

座談会の記事を読める日を楽しみに待ちます。

投稿: 新サスケ | 2007年11月 4日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16952612

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス座談会。:

« 1735。 | トップページ | ロミジュリ。 »