« コスモス座談会。 | トップページ | スキタイ。 »

ロミジュリ。

2007113_002 夕刻、渋谷のオーチャードホールで、新日本フィルのモーツァルトの交響曲第41番などを聴いた。

 と書くと雰囲気はあるが、懸賞で当たったコンサート。

 後半は、バレエ〈ロミオとジュリエット〉のハイラ2007113_0062007113_008イトだけやるという、ファミリー向けのもの。通常のオーケストラの前に舞台をせり出して、そこで躍らせるという不可思議なものであった。でも、まともなファンを前にはできない、ケレンの試みもおもしろかった。

   コンサート前には、ホールとなりのイタリア風喫茶店でトリッパなどを肴に軽く飲み、終わってからは、広島風お好み焼き〈じゃけんnou〉で軽く飲んだ。肝心のお好み焼きは、食い気に焦って、写真をとろうと気付いたと きにはカットしてしまっていたのだ。美しくない写真である。味はいいんだけど。

 

|

« コスモス座談会。 | トップページ | スキタイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16964890

この記事へのトラックバック一覧です: ロミジュリ。:

« コスモス座談会。 | トップページ | スキタイ。 »