« 終わった。 | トップページ | 明日から。 »

ひたすら。

20071019_002_2  研究日で在宅。だが、中間考査の採点をひたすらに(というほどでもないが)続ける。私は英語だけやっていればいいが、生徒たちは10科目も受けている。タイヘンである。

 昼は、中野の〈オリエントスパゲティ〉で、「タラコスペシャル」を食す。納豆、イカ、キムチ、シメジ、青ジソが入っている。つまり、私が好みのものばかり。そのまま酒のつまみにもなりそう。考えたひとは偉い。

 日曜日から沖縄へ修学旅行に行くので、そのパッキングをする。荷物は前日の朝に学校で集めて、別便でホテルの部屋まで送ってしまう。(生徒も同じ。)明日は学校に7時。明後日は羽田に7時である。どうなることやら。

|

« 終わった。 | トップページ | 明日から。 »

コメント

 写真はこのブログサービス「ココログ」の指示にしたがっていけば簡単に入れられます。大きさや場所も指定できます。
 他のブログサービスは知らないのですが。

投稿: おおまつ | 2007年10月19日 (金) 21時06分

ブログしっかり続いていますね。食べ物ばかりのようですが。どうやって写真を入れるのですか。
写真も材質感もちゃんと出ているのが驚きです。もっとも私が時代遅れなのでしょうが。小川

投稿: 小川 | 2007年10月19日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16807770

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら。:

« 終わった。 | トップページ | 明日から。 »