« ドッグイヤー。 | トップページ | 文化祭②。 »

文化祭①。

001_6  勤務校の文化祭。

 新宿はなかなか暑く、外にいると日焼けが怖いくらい。それでも、曇天よりは盛り上がる。先週の台風を思えばありがたい好天だ。

 中学と高校では、文化祭でもすこし違った顔がある。が、うまく融合していると思う。

 中学は受験を控えた小学生のための学校見学の側面、高校は個人がワカモ006 ノとして楽しむという側面、がそれぞれ強い。

 ウチの文化祭に来る女子高生を目当てに、他の学校の男子生徒がやってくるほど(らしい)。

 コリントも無事に完成。(といっても、係の生徒の一人が盲腸になるくらいの過労で。)小学生を楽しませていた。600人のお客さん。

 今日の来客総数は6600人だとPhoto発表されている。例年よりやや少ない感じ。(パンフレットは2日で13000部用意している。)

 6時半にお客さん退出、7時片付け終了なのだが、かつてよりもあっさりと終わる傾向にある。

 昼は喧騒に耐えられずに、栄寿司でランチ。追加の赤貝がうまかった。

|

« ドッグイヤー。 | トップページ | 文化祭②。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16458137

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭①。:

« ドッグイヤー。 | トップページ | 文化祭②。 »