« 棧橋批評会 補遺。 | トップページ | 実力考査。非情城市。 »

サブロー選手。

 さいきん、千葉ロッテのサブロー選手のブログを毎日見ている。http://ameblo.jp/saburo-blog/

 プロ野球選手がどんな日常を送っているのか、よほどのマニアか関係者でないと知りえない。なんとなく、朝は遅く起きて練習して、試合して、という毎日を想像するだけだ。しかし、彼らにも休日があり、娯楽があり、個人の生活があるということを、ブログで垣間見るだけでもわかる。

 選手たちに近づくとカリスマ性は薄れるかもしれない。彼の場合、夏場は家族や同僚と海に行ったりしている。

  サブローは、よく上半身ハダカでネックレスをつけたケイタイ写真を載せている。やはり、小さいころからから体を鍛えて、見られることに抵抗のない人はいいなあと思う。ナルシシストではあるけれど。ご覧ください。

 その昔、川崎球場で落合博満選手が、ネット越しに知らないオジサンと馬券の話をしていたのを思い出した。

|

« 棧橋批評会 補遺。 | トップページ | 実力考査。非情城市。 »

コメント

そうなんですよね。
人格の良さそうな人を集めてますね。
この前、二上山からPL教団の白い塔が見えました。富田林の方ですね。ああ、サブちゃんも今江ちゃんもここで学んだ(勉強してないと思うけど、存在した)と思うと、拝みたくなりました。

投稿: おおまつ | 2007年9月 7日 (金) 12時26分

そーそーそーなんですよ! さぶちゃん,おしげもなくはだかをさらしてますよね。たまに,ヒロユキや福浦さんの写真もあってまさにボーナスです。去年は里ちゃんと今江くんが赤裸々なblogを書いてて,特に負けたときなんかはイイ意味でのファンのガス抜きになっていたように思います。ロッテの広報はなかなかうまいことやるなあと感心してます。

投稿: ぴりか | 2007年9月 7日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16365817

この記事へのトラックバック一覧です: サブロー選手。:

« 棧橋批評会 補遺。 | トップページ | 実力考査。非情城市。 »