« 寒い。体育祭。 | トップページ | 都民の日。 »

秋雨。

Photo_6 今日も寒い。家でも、短パンから長ズボンになった。それでもTシャツ一枚である。なんだかんだ言って東京は暖かいのだ。

  昼は、近くの〈まつおか〉に行く。穴子の西京焼き、アサリと瓜と胡瓜の酢の物など。やはり穴子はいい。ご飯がすすむ。

Photo_4 それぞれ地道でいい味が出ている。和食の料理人の底力というところ。これを食ってれば間違いないだろう。。

 F1もせっかくの日本開催なのに、雨でだらだらやっている。

 秋雨の中、気分の盛り上がらない日曜日であった。それでも、千葉ロッテは、なんとか勝ちを拾って、ソフトバンクと1.5ゲーム差に引き離す。小林雅英を出さなかったのが勝因。俊介えらい。

 夜は、ACミラン対カターニャ戦を見る。

 

  

|

« 寒い。体育祭。 | トップページ | 都民の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16618836

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨。:

« 寒い。体育祭。 | トップページ | 都民の日。 »