« 解体。 | トップページ | 雪沼/静内。 »

講習終了。

Photo ようやく、6日間の夏期講習が終了。予備校の教員ならもっと長期間やるだろうけれど、こちらは、教材を選ぶところから始まるので、なかなか手間である。

 この一週間で、とりあえず9月初めの準備までは完了。次は9月1日(土曜日)。公立の学校は、土曜日がないので、3日から2学期なのだろう。

 コリント部隊もそろいのTシャツを着てがんばっている。

 昼食は、新大久保駅裏のタイ料理〈クンメー〉に行く。ほぼ満員。広くない店内に20人以上のお客さんがぎっしり。大きな声で、アニメやコミケの話をしている人がいた。そっち系の催しがこの辺であったのか?

Photo_2SatumaagePhoto_4   牛肉カレー、さつま揚げなど。どれもしっかりしていて、店が混む理由もわかる。水羊羹風のデザートも美味。

 

|

« 解体。 | トップページ | 雪沼/静内。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16234459

この記事へのトラックバック一覧です: 講習終了。:

« 解体。 | トップページ | 雪沼/静内。 »