« 校内合宿。 | トップページ | 深夜のスタジアム。 »

アパホテル。

003_2  千葉マリンスタジアムに行くついでに、APAホテル東京ベイ幕張に宿泊した。昨年の7月までは、幕張プリンスホテルだったところ。それをアパホテルが受け継いで経営している。

 地上50階建てで豪華そうで、今までは泊まる気にもならなかった。だが、アパホテルのホームページを見てみると、かなりお手ごろの価格になっていた。

006_2  こういう、半ビジネスホテルなのに、人工の温泉の大浴場があって、 24Hのインターネットカフェがあって、ローソンがあって、節操はないのだけれど、便利である。アパホテルが拡大している理由の一つなのだろう。 

試合は、渡辺俊介がなんとかがんばった。球速100キロ以下のボールが多々あるので、120キロくらいでも速く見えてしまう。010 最後の薮田・小林雅英は本調子でない。オーマツ選手もヒットなし。なんだか勝った気がしないような、ひやひやものだった。

 それでも勝ったのだから、フンパツしてバックネットに座っただけのことはあった。

 花火もよく見えた。

 

|

« 校内合宿。 | トップページ | 深夜のスタジアム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/16147918

この記事へのトラックバック一覧です: アパホテル。:

« 校内合宿。 | トップページ | 深夜のスタジアム。 »