« 智者・悟者。 | トップページ | 公開講座。高野氏。 »

対巨人戦。

Photo_89Photo_88Photo_91Photo_4  あわただしく仕事を終えて、東京ドームへ。対巨人戦。

 わが千葉ロッテマリーンズは、これまで巨人に11連勝中であったが、今日はキサヌキという名のピッチャーにやられた。

 それでも、一死2、3塁からの本塁タッチアウト、二死1、2塁からの本塁タッチアウトが続いたイニングもあって、盛り上がった。

 終盤、予期せず根本のツーランホームランがあったときには、観客の皆さんがどこに隠し持っていたのかと思うほど多くのマリーンズフラッグが揺れた。

 一昨年まで西武の豊田・ロッテの李、昨年までオリックスの谷、日本ハムの小笠原なども見られて楽しかった。

 試合には敗れたけれど、エンターテインメントとしては十分価値のある時間であった。

|

« 智者・悟者。 | トップページ | 公開講座。高野氏。 »

コメント

ぴりかさん。

 どもども。私も、Team 26に入っていますよ。巨人のみなさまの集中力の強さにやられたようですね。李はちょっと許せないなあ。

投稿: おおまつ | 2007年6月21日 (木) 18時54分

あー,あのとき球場にいらしたなんてうらやましすぎです!!!。根本のホームランよかったですね! 私,「Team26」にはいってるんで,おおまつさんが日記でマリンのこと書いてらっしゃると「うん!うん!」て喜んじゃってます。あ,申し遅れました。昨年はコスモスさんとの合同歌会in名古屋でお世話になりましたー。無事若葉種を卒業して,「塔」の二年生になりました。

投稿: ぴりか | 2007年6月20日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/15495270

この記事へのトラックバック一覧です: 対巨人戦。:

« 智者・悟者。 | トップページ | 公開講座。高野氏。 »