« 巨人戦。 | トップページ | うすけぼー。 »

ウィークエンド・ジャパノロジー。

 NHKテレビに『ウィークエンド・ジャパノロジー』という番組があります。(ジャパノロジーは日本学、の意味ですね。)海外向けの英語放送で、日本を紹介する番組です。せっかくだからということで、国内でも流しているそうです。

 その「短歌」の回の国内放送が、

6月10日(日)の深夜0時40分~1時24分 総合テレビ

             1時25分~2時12分

であります。

 実は、昨年、私が出演の打診を受けたのですが(英語ができるというだけで)、やはり私にはちょっと無理だとNHKの人もわかってくれたようです。

 永田和宏さんが登場します。こういう仕事は永田さんが適任です。

 ピーターバラカン氏と永田さんがどういう話をするのか、楽しみです。ご覧いただければ幸いです。

|

« 巨人戦。 | トップページ | うすけぼー。 »

コメント

はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらっています。
NHK総合の「ウィークエンド・ジャパノロジー」ですが、録画するため調べたところ、6月10日深夜1時25分~2時12分になっていました。

投稿: 徳本 | 2007年6月 9日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/15350578

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークエンド・ジャパノロジー。:

« 巨人戦。 | トップページ | うすけぼー。 »