« 2006.4 ホーチミンなど④ | トップページ | パイリンなど。 »

エシャロット。花見。

008_13 昨日の荒天とうってかわって、春の陽気。快晴。

007_29006_18 哲学堂公園でもお花見をやっている。中野の桜祭りは今週末にある。

 

  西落合のフレンチ食堂〈エシャロット〉で昼食をとる。学期が始まると、こうして平日にゆっくりとランチを食べる余裕はあまりない。

004_23002_19003_23 生春巻きを食べる。ホーチミンのものより、たしかに洗練されている。シャンチャイも効いていておいしい。子羊、タルトタタン(アップルパイか?)を食べる。貴重で豊かな時間だ。

009_26  花韮も、いろいろなところでがんばっている。高野氏の〈ベツレヘムの星〉という歌はどの歌集だったか。

 録画しておいた、チャンピオンズリーグ〈ローマ対マンチェスターユナイテッド〉を見る。なかなか見ごたえのある内容の濃い90分であった。

 

|

« 2006.4 ホーチミンなど④ | トップページ | パイリンなど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198677/14564912

この記事へのトラックバック一覧です: エシャロット。花見。:

« 2006.4 ホーチミンなど④ | トップページ | パイリンなど。 »